2012年☆忘年会

早いもので、もう忘年会の時期になりました。
今年も一年、お世話になりました皆様に感謝の気持ちを込めて忘年会を開催します。
普段なかなか話す機会がないUMTスタッフやメンバー同士で交流を深めていただければと思います。
そして、今回はなんと!パワーアップセミナーでお世話になっています乃愛先生や高家社長も参加予定ですので、
一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います♪
UMTのことをまだあまりご存知ない方でも気軽にご参加いただき、どんなことをしているのか、どんなメンバーさんがいるのか等を知って、来年のいろんな行事にご参加いただければと思います。

日時:2012年12月16日(日) 18:00~
場所:夢夢
http://www.hotpepper.jp/strJ000031806/
会費:4200円

参加締切:11月25日(日)
※人数次第では場所が変更となりますので、とりあえず暫定での出欠をお知らせください。


--
-UMT-

『つくられる国から つくりあげる国へ』
★自立★自衛★自由
umthamamatsu@gmail.com
http://umt.hamazo.tv/




同じカテゴリー(UMT「遊」編)の記事
バーベキュー大会
バーベキュー大会(2014-07-06 21:00)

UMTスポーツクラブ
UMTスポーツクラブ(2014-03-21 09:00)

2013☆忘年会
2013☆忘年会(2013-11-20 18:00)

ヒーリングセミナー
ヒーリングセミナー(2010-03-09 17:49)

新年会
新年会(2009-12-24 15:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2012年☆忘年会
    コメント(0)